*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
大野智の時代
お久しぶりです!!
さっそくですけど、リーダーの時代が来ましたね(*´∀`*)
舞台に個展!個展はついに来たかーって感じで!
おめでとうリーダー!!
でも東京だけってのが地方ヲタにとってはやっぱり辛い。
全国回ってくれないかなぁ?と思ってます(ρ_-)o
舞台は、WSS以来なんだけど行ってみようかなって思ってて♪
クラスのリーダー担の子と(笑)
日程的に行けるのは東京だから、観光も兼ねて行きたいなーなんて!!
まぁチケットが当たればの話ですが(爆)

こっからは私的な話ですけど、
今年は2月の終わりに看護師の国家試験が待ってます・・・。
今はとにかく国試の勉強で。
学校も授業・実習・卒論ぜんぶ終わったのであとは国試のみ。
学校で勉強してると本当息詰まりそう(爆)
ていうか正直、ほんとストレス溜まる・・・
人間関係とかさぁ・・・ああもう考えたくないーーー!!!
勉強だけに集中するのって難しいです。

そして今年からは社会人ですよ。。
もう今から不安いっぱい。
就職先は、実習してたとこと一緒なんだけどやっぱり不安で・・・。
大丈夫かなぁーやってけるかなーって考えるだけで胃が痛くなりそう。
そんな弱気なこと言ってられなそうだけど。

2月の国試終わったら、どっか旅に出たいなーなんて考えてます。
結構前から考えてたんだけど、1人でぶらーりと気ままに行きたいなーって。
どこ行きたいとかはまだ考えてないんだけど、実現できたらいいなぁ。

そうそう、ハチクロのドラマ始まったねー!!ハチクロファンとしては嬉しい限りです♪
斗真くんが竹本くんってすごい合ってる!!(笑)
毎週ばっちり録画してますよー(*´∀`*)
うちね、正直に言うと映画は好きじゃなかったので。。
森田先輩のキャラが全然違うし、ストーリーもよく分かんなかったし。
いくら翔さんが出てるからって言っても、もう見ないなーって思った(爆)
でもドラマはそれぞれのキャラが合ってて満足(*´∀`*)
でもはぐちゃんはやっぱ蒼井優ちゃんが一番ピッタリかなーなんて。
とか色々思いながら見てます(笑)

それでは、今年ものーーんびり更新だと思いますが、宜しくお願いします(*^ー^)ノ
| ヒロ* | | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ