*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ペンの指す方向。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

翔さん、Happy Birthday!!
もう何歳なんでしょ。27?!曖昧で分かんないけど(コラ
本当翔さんはなくてはならない存在で。
尊敬する人でもあり、ときめく人でもあり、
アホな人でもあり、考えさせられる人でもあり。
なんかね、私が求めているものをいっぱい持っている人だと思う。
とにかく、大好きなんです。
どんなに遠くなろうが、方向が変わってしまおうが、
この想いはずっと変わらないと思う。
これからも自分のペースでゆっくり応援していくので。
Take it easy!だよね。
本当翔さんからは色んなこと学ばせてもらってます。色んなことね(笑)
知識とかボケとか格言とか(笑)
あーーもうとにかく好きなの!
そんなこんなで、誕生日おめでとう!!

続きを読む >>
| ヒロ* | 祝い事 | 02:58 | comments(0) | - | - | - |

一番上へ