*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< ユメミタヒ | main | 夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Take it easy!
本当にお久しぶりです…!!
かなりサボってました。


何から書けばよいのか…うーん…
あ!嵐コン!!
なんとか希望通りチケ取れましたのよ(*´∀`*)
今回は、ほぼ真由美さん(智樺)と同行させて頂きます♪
予定としては、

大阪城ホール 7月30日
2部(14時〜)3部(18時〜)

サンドーム福井 8月13日
1部(12時〜)2部(16時〜)

名古屋レインボーホール 8月20日
2部(14時〜)

新潟市産業振興センター 8月24日
1部(14時〜)2部(18時〜)


です(^∀^)

なんだかこうやって書いてみるとさらに楽しくなるねぇん♪
会える方は是非会いましょうッ!!


そうそう、周りの人から「サンドームに嵐が来るんやろ?!すごいやんッ!」って言われまくります(笑)
他県からみればきっと「なんで福井?!」だろうけど、福井県人にとっては
一般人でも嬉しいのよ(*´∀`*)爆
いま、テレビでプレイガイドのCMやってるんだよね。
兄からも言われたよ(爆)
もう楽しみすぎるーーー!!!
本当毎日興奮ぎみです(アホ)
ウチワどうしよう〜コンに何着てこう〜あひゃひゃ(*´∀`*)(…)


学校ではただ今テスト真っ最中です。
嵐コンが終わったらすぐ実習に入るので、その事前学習もしています。
そしてバイトは、クリニックの方は1年が主で入ってて
スタンドバイトは毎週日曜入ってます。
どうでもいい近況ですがね(笑)
ていうかオイル交換こないだ教えてもらったんですよ!!やっと!(爆)
まだ実践はしてないけど、できるようになれたらと思います(*^ー^)ノ


てかいま、ジャニーズウェブで質問募集してるんだよね??
あれは是非応募せねばと思うのですが、何を質問すればいいのやら…
あ、「なんで福井に来たんですか?」って聞きたいね、一番(爆)
でもよく考えてみると本当謎だよ…なぜ福井なんですかね(*´∀`*)
まぁまた考えなきゃだのう(笑)

そうそう、いまハチクロにはまってます(笑)
もちろん、翔さんが映画に出るからってことで漫画買ったんだけど、
すごい勢いではまってしまって…!!
アニメのDVDまで借りるくらいに(爆)
本当好きなんだよ〜!
なんか、あの竹本君の気持ちとかすんっごい共感できるんだよね(爆)
はぐちゃん可愛いし(*´∀`*)
でもせつないんだよねぇ…これからあの恋愛模様はどう変化していくのか気になるところです。


こんだけ更新してないにも関わらず、みなさまの日記は本当毎日読ませてもらってます(爆)
いつも携帯からおじゃましていまっす!!
そう、最近パソコン開くの面倒だから日記書いてないんだよねぇ…
そこまで忙しいわけじゃないのに(爆)

あと、mixi始めました!!
こっちも更新は少ないですが(笑)、もし入ってる人いたら宜しくお願いします(*^ー^)ノ
ほとんど学校のことばっかですが(爆)

それでは☆
| ヒロ* | - | 18:28 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:28 | - | - | - | - |
ひさしぶりー!!(>∀<)ノシ
この度移転したのでよろしくね♪

嵐コン始まったね!お互い楽しもー!!(Pq´∀`)
| マナ | 2006/07/19 9:18 PM |











一番上へ