*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 茜色に染まった午後 | main | ARASICK >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ありがとう
嵐コンinサンドーム福井、行ってまいりました!!
もうね、嬉しすぎてどう表現したらいいか分からない(笑)
とにかく楽しかった(*´∀`*)
あまりにも嬉しすぎて泣きまくったよ(>_<)笑
素敵なコンサートを本当にありがとう、嵐。
福井に来てくれてありがとう…!!

本当、この気持ちをどう表現していいんかわからんッ!(笑)

今夜は余韻に浸りつつ興奮しつつ嵐を満喫します(笑)
暇だったらまた書くかも!
それでは、携帯からでした☆
| ヒロ* | コンサート | 20:48 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - | - | - |
本当、福井最高すぎて死にそう!!
もう何より北陸に来てくれたってことで、
本当死にそう(爆)
めっちゃ盛り上がったしね!!
嵐、福井大絶賛してたね!!
あと初のドーム2回公演ってこと
めっちゃ言ってたのがウケた(爆笑)
来年もぜぇ〜ったい福井来て欲しいね!!
もしくは石川でもOKですが(爆死)
ヒロの喜びっぷりがハンパじゃないのは、
一昨日からのメールでめっちゃ伝わってきたよ(笑)
あまりにもほほ笑ましくて笑ってしまったもん(爆)
| まゆみ | 2006/08/14 9:45 PM |

だよねだよね!!!!!
もう嵐が福井に来てくれるだけで大感動なのに
福井のこと絶賛してくれるんだなんて(号泣)
もうそれだけで生きていける気がするよ(笑)
そいや、嵐が言ってて気づいたんだけど、一応ドームなんだよね!!(笑)
翔さんとニノの「奥まで見えてるぞーーー!!」がかなりウケた(笑)
来年も絶対来て欲しい!!
マジすかッ!それはお恥ずかしい…(笑)
でも本当嬉しくて嬉しくて狂ってましたよ(笑)
| ヒロ | 2006/08/16 5:13 PM |











一番上へ