*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 名古屋 | main | アイババ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
初めて
ARASHIC、無事終了!!お疲れSummer−−−!!!(笑)
本当に今回のコンは楽しかった!
まさにARASICKになるような(笑)
一層、嵐好きになっちゃったよ。どうしてくれんだべさ!


新潟コンは今までにないくらい楽しませていただきました。
特に2部!
ある意味おいしい席で色んなことを経験させてもらいましたよ!
経験させてもらったといえば1部…。
それは突然やってきた。ブーメランのように!(…?)
相葉さんの色紙ですよ。
めたくたビックリ…!!!
顔がマジでΣ( ̄□ ̄;)!!←こんな風に口真っ開きだったと思うよ(爆)
半径1メートル以内に飛んできたんですが、周りの方があっという間に
争奪戦みたいになって…
自分の席のすぐ隣だったんだけど、ワタクシは怖くて参加できませんでした(T_T)
別に怪我とかそんなんもなかったみたいだし、あっさりと通路挟んだ隣の人が
取ったからよかったんだけど。
あの中に加われば私にも取れる可能性はあったのか?!
はたしてどうなのでしょう…(笑)
まぁ飛んできただけで嬉しいので(笑)
てかトロッコから投げたんだけど、すんごい近かったんだけど!相葉さん!
どんだけ至近距離で投げてるんだ!
オールアリーナだからだろうけど(爆)

そしてワタクシ初めて翔さんに笑ってもらえました。
自分が今回参戦した中で一番最後のコンで。
ああもう号泣…(T_T)
はたして何年越しに叶った夢なんでしょう。
翔さんだけには見向きもされなかったこの数年間。
嬉しさは億万倍です。
それだけでウレスィーよ!サンクス翔さん!

今はそんなこんなでコンの余韻に浸りながらも実習に励んでおります。
初めての受け持ち患者さん。
慣れないこともあって色々大変。
だけども患者さんの笑顔を見れるだけで本当嬉しくなる!
メンバーの患者さんの変化に感動したりもしてます。
相変わらずカンファレンスでは上手く喋れないけど…(ρ_-)o
その分、記録で頑張りたいとこだけど、そう上手くもいかず(笑)
でもなんとか睡眠時間は取れてます!
前みたいに30分睡眠はなくなったので(爆)
ていうか、今も記録物書いてるとこなんですが…
果たして明日までに終わるのだろうか。この真っ白な紙に…。
嵐コンの思い出で乗り切ろう!あひゃひゃ!(笑)

あ、それと韓国公演決定おめでとう!嵐!
翔さんもニュースキャスターすることになったみたいだし(^∀^)
めでたいじゃあないの♪
これからはアジアツアーだね!!
二度とないこの夏を駆け抜けろーーー!!!
…ってもう秋ね(*´∀`*)
| ヒロ* | コンサート | 00:07 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | - | - |

ひ、ひ、ヒロチャン…!
お宅のブログタイトルが、Gにパクられてるよ!って!(笑)

翔点…!
| yuking | 2006/09/07 1:45 AM |











一番上へ