*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 大野智の時代 | main | 国立競技場 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
マイペース
おひさしぶりです。

あああパソコン触るの久々ー(*´∀`*)

何書こう。まずは仕事のこと・・・
慢性期に行ってた病棟に配属になりまして。
日々使えないなりに精一杯頑張ってます。
慣れない環境に緊張が重なって体重がmax時より5キロも減ってました。
いや本当笑えないほど胃が痛い。
責任が重すぎる仕事です。看護師って。
患者さんとコミュニケーション取るのは好き。特にじーちゃんばーちゃん。
んでもスタッフとのコミュニケーションは緊張・・・。
やっぱ厳しい人は厳しいこと言う。
というか言ってくれる。そのほうが自分にとってはありがたいんだけどね。
でも技術が全然できない。
点滴の留置針がいまだに成功したことない。
吸痰するのも患者さんの痛そうな顔見てるとめちゃくちゃ怖い。
本当そんなんばっかです。
日々精一杯頑張って生きるのみですよ、本当。


あと仕事で嵐コン行けなくなってしまいまして・・・。
久々の4姉妹コンの予定だったのに。
しかもうちがみんなで行こうって言ってたのに。
本当すいません。
迷惑かけてしまってごめんなさい。
嵐コンを励みに仕事がんばろって思ってたのに。
それすら叶わず。
新人って・・・。
本気でいつまで経ってもなれる気がしないこの仕事。
やっていけるんだろうか自分。。。


そんな感じで本当気分沈んでまーす。
いんやでもめでたいこともあったんですよ!
彼氏ができたのでございますけども、
でも正直・・・正直に言うと今は仕事>彼氏ですごめんなさい。
そんな感じですあはは。
というかあっちも同じ職業でして。偶然!
休み合わんし・・・ね。きついよー。
夜勤とか入るとそりゃもう会える日なんて数えるくらいしか・・・。
てか前の人みたくならんかーとか考えちゃうし。
ていうか付き合う前まで好きな人いたんですけどね。
その人のことはどーなってんだーって感じだけど。
自分でもわかんない。
ちょっと思考遮断中。。
めでたいのに超ネガティブ思考なワタクシ。
大丈夫なんスかね。

嵐のアルバムの曲聴いてると病棟のこと思いだすんだよね。
それほどもういっぱいいっぱい頭の中仕事のことばっかかも。
本音言うとやだよもう。。
でも弱音なんて吐いてられない。
どんなに嫌でも明日は来るし。
きっと今が一番頑張り時だと思うし。

また気が向いたら書きにくるかも。
暗くてすんません。
嵐に会って癒されたいよおおう!!
| ヒロ* | - | 21:55 | comments(1) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | - | - |
久しぶり!
仕事大変そうだね。。
でもその気持ち分かる★

あたしも一年前はそうだったから。

しかもやりたかったポジションじゃなかったし
会社のやり方・方針について行けなかった↓

でも一年経ったら人ってやっぱり
どこかしら成長してるもんだよ☆


そんなこんなであたしは今月で
今の仕事辞めて来月、東京に
引っ越します♪


| 赤西ありす | 2008/06/08 11:51 PM |











一番上へ