*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< マイペース | main | ほら走馬灯のように >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
国立競技場
に来てます!

嵐に会うのいつぶりだろ?!って感じです。
やっと会えるよ(*´∀`*)

どんなに遠くても楽しめればいいっすよね♪♪

今日はめいっぱい嵐を堪能したいと思います!!


てかこんな時だけ更新してすいません。
友達待ちで暇なので…(笑)

仕事のほうは…まぁボチボチでんなー。
今日は仕事のことは考えず、脳内嵐のことでいっぱいにしたいと思います(笑)


とりあえず…
このグッズの列には並ぶ気になれねぇ…。

この暇さ久々やわ(笑)
| ヒロ* | イベント・舞台 | 13:51 | comments(0) | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - | - | - |










一番上へ