*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 国立競技場 | main | 僕が僕のすべて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ほら走馬灯のように
 はぁぁぁぁぁ!
今日はほんとひっさびさに1人を満喫した!(笑)
昨日・今日は希望してない2連休でして。
昨日はひたすら寝ました。ぐーすかぴー。
起きてたの2時間くらい。たぶん☆
おかげで疲れがやっととれた!!
んで今日はぶらーりドライブ行って来た
いつぶりだろう、ってくらい久しぶりに昔のこと思い出しながら
よく行く海沿いを走ってきました。
Timeとかそこらへんの曲聴きながら走ってたもんだから、
学生の時のこととか色々思い出した。
今自分が仕事のことばっかで頭いっぱいになってるのがよーーく分かったよ。
やっぱたまに息抜きは必要ネ。

ここ最近、めっきり嵐に疎くなってまして。
じつは国立も、認めたくないんだけど
今までで一番盛り上がらなかった。自分の気持ちが。
それに気付いてさらにテンションで、相当やばかった。あの時。
コン自体は本当素晴らしかったよ!もちろん!!
会いたかった友達にも全然会えなかったのもあるなぁ・・・。
もう少し気持ちに余裕が出てきたら、きっと嵐熱も上がるはず!
なので今は本当かげながらですが、嵐を応援します。
あ、CDとかTV番組とかは相変わらずばっちりチェックしてますので(笑)

仕事も本当、やっぱこの仕事自分に合ってないって何度も思ったし
正直辞めたいっても思った・・・。
仕事中、自分は足手まといだとか、迷惑かけてばっかやとか
ネガティブな方にばっか考えてたり。
自分の人間性を疑ったときもありました。。
でもやっぱなんだかんだで医療系はやっぱ好きだし、
患者さんに「ありがとう」って言われると、本当励みになるし。
もんもんと考えてたとき、先輩からメールが来て。
「1人で悩んで先のこと考えたらあかんよ?
なんでもいいから話せばいいんやからね」って。
ちょーど1人でドライブしてる時やったんやけど、
まじ泣きそうでしたよ。。
タイムリーすぎるぜ!
その一言でどれだけ心がホッとしたか。
感謝しきれません。本当に。
とりあえず、次の嵐コンまでは頑張ろうとか目標決めて頑張ろうと思います!!
あと1人で悩まずみんなに相談しなきゃね!
同期の子と愚痴り大会したいなー(笑)

遅くなりましたが、コメントレスです!!>>
>>ありす
ほんと久しぶりやねぇ!!
びっくりした!笑 元気やった?
てか東京に引っ越すんだ?!
すごいなぁー!!
うちは都会はとても馴染めそうにありません(笑)
都会で頑張ってるありすはすごい☆
東京行っても同じような仕事就くんかな??
また会って話しとかできたらいいねー♪
| ヒロ* | - | 19:33 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:33 | - | - | - | - |
元気そうでよかった(*´∀`人)

同期はほんと大切な存在☆
あたしも何度も助けられたよ。
ヒロにとってもそうだと思う。

今は辛いかもしれないけどまだ看護士1年生なんだから
そんなに深く考えなくていいと思うよ!



あたしは今東京寄りの千葉に住んでて
東京タワーの見えるところで派遣してる♪

実は今、医療事務に興味あってさ(^ω^)
まだ何もアクションしてないんだけど
派遣しながらのーんびり考えようかなって(笑)


そだ!ヒロmixiしてる?
あたしやってるから良かったら
検索かけてみて★

携帯にキーワードとか送りたいけど
アドレス変わってたりする?(汗)
| 赤西ありす | 2008/10/12 2:13 AM |

やっぱ同期は大切やよね!!
最近はなかなか仕事で一緒になることないけど、
いるだけでも安心するし(*´∀`*)
仕事はマイペースにやってこうと思う♪(オイ)

千葉かぁ〜!
東京タワー見えるってお洒落やねぇ☆
医療事務、うちバイトで少しやってたんだけど
なかなかいいと思うよ!!
ってあんまり深くはわかんないけど(え)
人生これからなんやし、ゆっくり考えてね♪

mixiやってるよ☆
んじゃ検索かけてみる!!
携帯は相変わらずアド変わってないから(*´∀`*)笑
| ヒロ | 2008/10/13 8:22 PM |


どうもこんにちは(*´∀`*)
めっきり遅くなってごめんね!
リンク是非とも!
ついでに移転したんで、そっちに入れとくね!

今までなかなか会えずにいるねー(´д⊂)
こっちに来る機会とかあったらご飯食べようね!
ヒロとは是非とも会いたいんだー!
| ゆき | 2008/10/20 4:22 PM |











一番上へ