*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< ほら走馬灯のように | main | ペンの指す方向。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
僕が僕のすべて。

疲れた。。
本当そんな気分。
でもスッキリした!
えーと、別れました。彼氏と。
もうなんかウダウダ言っててもダメな気がして。
きっぱり言ってよかった。
本当なんか今、心の中がすかーっとしてる(笑)
前の人と同じこと言われたよ。。
「俺のこと本当に好き?」
なんかもうそういうの苦手なの。
つかそんなの苦手なやつが恋愛なんかするなって感じですよね・・、ほんと。
だって苦手なんだもん。
そういうことばっか言われるの重い。
1人のほうがスッキリするよ。
今はとりあえず1人を満喫します。
どっぷり嵐とかリラックマに浸かろう(笑)
そして1人で旅に出よう。
いっぱい写真撮って、いっぱい色んなこと考えて。
もっと自分の視野広げたい。


仕事もきついけど、本気で辞めようとは思ってないかなぁ。
最近「これちゃんと見たの?」とか小言ばっか言われてストレス溜まり放題だけど・・・笑
お金貰ってる以上、やっぱ辛いことだってたくさんあるもんね。
それが働くってことなんだよねぇ。
昨日の夜勤は21時間病院に居ました。
また記録更新しちゃったよ・・・笑
最近は内容重いけど、生きるとか死ぬとか、そういうことよく考えます。
患者さんのケアしてると、もっと人生大切に生きなきゃって思う。
患者さんにとっては一秒一秒が大切。
自分も時間を有意義に使っていかなきゃって思った。


あ!相葉さん舞台は申し込んだよー!!
行けたら東京行きます(笑)
当たるといいなぁ♪
当たったらぜひ、会える方会ってやってください!!笑

本当遅くなって申し訳ないですが、コメントレスです(*´∀`*)

ゆき >
うちこそかなーり遅くなっちゃってごめんね!!
リンク追加させてもらいました(*´∀`*)
これからも宜しく♪♪

うちもゆきとぜひぜひ会いたい!笑
会って色々話したいわー!!
そっち行く機会あったら連絡しまーす♪
| ヒロ* | - | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - | - |










一番上へ