*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< とどのつまり。 | main | 賞味期限切れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
たいせつなもの。

嵐さん国立公演お疲れ様でしたー!!
近くて遠い場所から、短い間でしたけど見守らせて頂きました(笑)
そんな4日の出来事をつらつら〜っと。


電車に揺られながら12時ごろに東京到着☆
まずは、東京に来た時は必ず立ち寄るリラックマストアへ!!
休日だから人いっぱいだったけど、限定ものいっぱい買えてウホウホ〜vv
もう買えないと思ってた、more RelaxのロングTシャツが分かりにくーいところに一枚だけ残ってて(笑)
運命としか思えなかった☆
気づけば諭吉さんが飛んで行きました〜笑
んで、色々お土産物色して、また一人ウホウホしながら14時ごろ国立到着。

まだお友達は到着してなかったので、ひとまずグッズの列をちらりと見に行ったり。
なんか全然並んでなくて、ひょーしぬけ!
初日に行った友達が7時間並んだとか言ってたからどんなものかと思ったら!!
最終日だし、タオル売り切れたからかなー。
んで木陰でひたすら人間観察してました(笑)
最近また年齢層が若くなった気がするのは気のせい・・・?

そんで、念願のお友達に会ったり、会ったり、ねvv
やっぱ嵐のコンサートはコンサートだけじゃないよね!
お友達と会える時間もすんごく大切!!

開演前に唯とりのさんとさおりちゃん御一行様ともお会いしました〜☆
唯とはケータイお揃いで!運命だよね!!笑
4人目の嵐ファンとして、魂だけ参加させて頂きました!!
唯が「ヒロは隣にいると思って行ってくるから!」って言ってくれた時泣きそうだったよ〜。
その言葉でどれだけ救われたか…!
ほんと、御三方のお隣に私いましたからー!!笑


そして開演とほぼ同時にグッズに並びました。
並んでる途中に嵐の声と声援が聞こえてきて。
なんだろうね、あの瞬間。
今回も無事始まったんだ、って気持ちと
居たい場所にいない寂しさと。
あの紙切れさえあれば、みんなに会えるのに。
Everythingを聞きながら見上げた空は痛いくらい綺麗な朱色でした。

それから後はお友達と静かに音を聞いてました。
周りではワイワイ踊ってる方も居て、若いな〜って思った笑
そんだけ歳取ったんですかね〜。
じーっと見つめた国立競技場は、とても重くて辛くて。
時間早めて、MC前に帰ってきちゃいました。
駅までの道のり、何度も振り返って、その度に泣きそうになりました。
大きな大きな壁。
どう頑張っても越えられない。
もう二度と、音だけのコンサートには行けないなって思った。
こんな辛い気持ちになるなんて思ってなかったよ〜。。

23時過ぎに地元に着いて、誰もいない駅で見上げた空に、国立で見た時と同じ星を見つけました。
その時なんか
「なーんだ、こっちのほうが全然近いじゃん」って思った。
あんなに遠いと思った国立よりも、いつも過ごしてるこの街のほうが愛しく思った瞬間でした。笑
短い旅の最後、悲しい思い出になるはずだったのに、すごく前向きになれました。
ほんと、まさかあの場所が一番の思い出になるなんて!笑
「一人ぼっちで覗いた空を あなたも見ているのかな〜♪」って、この気持ち忘れるとこだった!!


本音を言うと、みんなの楽しそうな声を聞くたびに嬉しい半面、すっごく悲しい気持ちになってました。
どんだけアルバム曲聞いても、わたしには映像が浮かんでこないんだもん。
疎外感しか感じなかった。
でも、そんだけ好きなんだーって実感しました。
辞めようと思って辞められるほど、軽い気持ちじゃないんだよー。

そして、周りのみんなの存在が本当かけがえのないものなんだって感じました。
嵐のおかげで出会えた大切な友達。
悲しい気持ちになってても、みんなのおかげで楽しくなれる。
ほんとうに、ありがとう…☆
みんなの笑顔や言葉が、私の力になってます。
そう思ったらニノのソロがすんごく素敵な曲に聞こえてきて笑
パンフでその制作過程を知ったら更に!
先生はほんと、神です!笑


もし、これからコンへ行く方がいらっしゃったら、
行きたくても行けない人がいっぱいいるんだってことを理解して、行って頂けたら嬉しいです。
心の隅っこでもいいんで(笑)
それだけ貴重な時間だと思ったら、更にコンも楽しめると思うので!!

| ヒロ* | - | 23:03 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |
遅くなってしまったけど、4日はどうもありがとうございました!
短い時間だったけど、今年もヒロちゃんに会えて良かったです(*゚Д゚*)
ヒロちゃんの魂は3人できっちり受け取ったからね!

あと、とっても可愛い手作りのストラップまで頂いちゃって感激でした!
どうもありがとう!ずっと大事にします。

これはりっかちゃんとも話してたんだけど、きっとヒロちゃんにはチケットの神様が最後に微笑んでくれるような気がします!
あまり力になれないけど、何かの縁でヒロちゃんが今回のツアーに参加出来ることを陰ながら願ってます。

またいつか会う機会があったら、そのときはまた宜しくお願いします(´∀`)
| りの | 2010/09/13 9:38 PM |











一番上へ