*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 賞味期限切れ | main | いそいそと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
らぶ大阪!!

10月31日、大阪へ行ってまいりましたー!!

本当は30.31にえりかさん&さおりちゃんと京都旅行行く予定だったんだよね…!
それが台風のやろうに・・・!
やられましたよ・・・!笑
でも絶対京都はリベンジしようね!!
ずぇぇーーーーったいに!

でで。大阪ですが。
もう素敵な会合でしたねー☆
昔からの仲のヲタク5人で、お好み焼きを頬張り、幸せなひと時を過ごしました^^


そして。
えりかさん&さおりちゃんからサプライズなプレゼントが!!!
まさかこんな素敵なもの貰えるなんて思ってもいなかったから、
もう感無量でした・・・。
ほんと、うれし泣きってこういう時に出るんだって思ったよ。

手作りのバースデーうちわです。

101103_2258~010001.jpg

あの日からうちの家宝です。
もうね、末代まで保管させます!遺言書に書いておくから!!
この表側が凝っててすごいいいいいいんだよ!ようよう!
てゆか、このすばらしい作品を嵐さんに見てもらいたいです!!


本当、こんな素晴らしいプレゼントを作ってくださる素敵な友達がいて
私は心底嬉しいです。幸せ者です!
本当にありがとう^^

みんなのおかげで、コンに行けない寂しさも吹っ飛んじゃったよ!

嵐のお陰で出会えた、大切な友達。
みんながいるから、辛い気持ちも和らぐし、
楽しい気持ちは何倍にも大きくなる。
自分のペースで嵐を応援できるのも、みんなのおかげ。

そして今日は、11月3日。
嵐さん12周年おめでとう!!
何年経っても、この気持ちは変わらないって確信だけはあります。
10年先も、100年先でも愛を誓えちゃいます。


辛い思い出も楽しい思い出も、時がたてば色あせちゃうけど
いつまでも、嵐や友達のみんなとの思い出をいっぱい作りたいって思います。
色あせないくらい、いっぱい撮りためて、色んな気持ち残したい。
いつまでも大切にしたいなーって思う。


はやく、動くしょうさくらいさんのソロが見たい!
自分のi podのトップ25に彼がランクインしてたとこにびつくりした!
てかなんか笑えた!
なので、はやくDVD発売してくださーーい!


やっぱりここは、居心地がいい。
すらすらと思ってることを書ける。
更新は亀でも見守ってくれてる、そこのあなたに感謝です^^笑



↓コメント返信☆

>>さおりちゃん

30日はありがとねー!!
ほんと、まさかあんな素敵なプレゼント頂けるなんて思ってもなかったよ!

プチHSB(ひろ・さぷらいず・ばーすでー)だったよ!笑

あと、リラックマグッズもありがとう☆
大切に使います〜!!

みんなのおかげで、コン行けない寂しさなんかどっか行っちゃったよ〜^^
本当にありがとう☆

そして、京都は絶対リベンジしようね!笑

| ヒロ* | - | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - | - | - |










一番上へ