*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< らぶ大阪!! | main | 「ザ・嵐」って感じで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
いそいそと

あーわわわわな毎日を送っております。
気づけばもう師走・・・!
早すぎるわー!!
今年ってまだH21年だよね?
みたいな気分です笑


実は、重大発表があります。
わたくし・・・
12月5日をもって嵐ヲタクを、
そ・・・・そ・・・、そつ

そっ、尊敬します!!!


>う、うん・・・?

いややや、違った。
時間がないんでちゃんと言います。

12月5日に嵐コンに行けることになりまひた!

もう、びっくりして泡吹きましたよ!

神様、仏様、秋真様のおかげで、夢が叶ってしまいました!


なのでもう、頭の中、妄想の「げらげらげーら!」がエンドレスリピートしてます。
本物見てしまったらあたいどうなるんだろうか。
リアルに魂どっかいっちゃってもそれでいいと思う!
いやむしろそれが本望だっ!



次の日も余韻に浸るためにばっちり休みとってしまいましたー☆
もう、ドキドキオキドキな毎日ですー☆
ほんとごめんなさいテンションおかしくてー☆


知り合いや友達の結婚式やらやらで頭もパニックになってて
仕事もバタバタで
でもハマってる趣味(写真やらハンドメイドやら)がどーーーしてもしたくて(もちろん嵐も)
なので、時間がないんす!
これはとてもとてもありがたいことです!!
ぼちぼち趣味の話も書けたら書きたいです!


ほんとはちゃ




| ヒロ* | - | 22:07 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | - | - |










一番上へ