*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< いそいそと | main | 角刈り伝説 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「ザ・嵐」って感じで

うわお!
ごぶさたしちゃってました!
どうも!
えー、ブログの説明にもあるように、ちゃんと生きてます・・・☆
どんなに更新遅くても、ちゃんと生きてますよー☆

えーとね、嵐DVD発売されちゃいましててね!
今回の白ver神よね・・・!

昨日、夜10時から見始めました。
珍しく初めから流してみました。
・・・と、止められねぇ・・・!!!
しょう・さくらい氏のテンソンがMAXのためわたすーもテンソンまーーーーっくす!!!
なんと、夜明けまでノンストップで3枚見ました☆
もうDon't stoooooop!!!ってな勢いでね!
夜中にも関わらず涙出るくらい笑わせて頂きました!
いやあ、最高な夜だったな〜☆


もうね、ツボがありまくりでね、もう、テンソンまーーーーっくすなんです!
どーしたらいいんでしょおお!
まだ見ぬ世界へ素敵!
How's再来!涙なみだ〜〜
強化合宿わたしも行きたい!
あのびゅ〜〜〜〜〜〜ンに乗りたい!
しょうさんと同じく高所恐怖症だけどあのびゅ〜〜〜〜〜ん大好きなんです!
スケッチとか風を挙げてくれてるだけでもう、嬉しすぎる。
彼らの楽しくて素敵な言葉達が身に染みました・・・☆

変わったこともたくさんあるけど、
本質的な、大事なところはやっぱり変わってないんだって
思わせてくれるような素敵な映像達でした。
「なんか、明日からも頑張れるような気がします」
わたしもそうだよ・・・!


食も、娯楽も、仕事も、
全力で頑張ろうって、元気貰いました!
”いっしょにいまを生きようね”ってあの言葉、
わたしも救われました。
やっぱあらし最高〜〜〜〜〜!!

約半年の間、なんかえっらいドタバタしてました。
普段ボケ〜いとしてる私なので、
体も心も付いて行けてなくてしんどかった

周りの幸せゴトに焦りつつあるけど、
そんな時に焦ってたってどーしようもない!
今できること
今やらなきゃいけないことを
ただ、ただコツコツとやっていこうと
思っているのであります。

仕事も経験年数が増えるにつれて
求められることも増えるし
このまま仕事に明け暮れて仕事一筋な人生で私が終わってしまったらどうしようって
思うくらい仕事でぐじゃぐじゃな日々がありました
そうかと思ったらちょっと息抜きできる日がいくつかあって
その差に、また付いていけない日もあって・・・

とりあえずは!
はやく嵐に会いたい!です!
今年こそは同窓会したいのでありますがどーだろう。
そもそも、ここを見ていてくれる人はいるのだろうか。笑

なんだろう、久々に嵐さんにキュンキュンして
いいタイミングで彼らがすっと入ってきてくれてすごく心地がよいのです☆

言い争いとか悲しい言葉とか、よく見かけるけど、
なんかどう言ったらいいのか分かんないけど
・・・ラブアンドピーッス☆ってことでね、
こういう時こそ原点に帰って頂きたいであります。

ま、そんな感じで今日は終わらせて頂きます。
かんっっっぜんにまとまりねええ!
そんなグダグダが好きなのでいいんです、ええ。笑
アディオーーース☆

| ヒロ* | - | 22:08 | comments(1) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/17 11:42 PM |











一番上へ