*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
<< 「ザ・嵐」って感じで | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
角刈り伝説

おひさしぶりーんご!


いやいやいや!本当におひさしぶりです!
いい具合にほったらかしにしてました(笑)

ささっとどうでもいい近況なんかを。

・あらし
昨年のBWツアーは見事に外れましたー☆
グッズのみ会場に買いに行って、友達とご飯〜という、なんかもうこれ定番化してるね笑
自分だけ行けないという悲しさ・・・
こうなったらもう、今年は絶対当たるってことでいいですよね?ね・・・?
そして、相も変わらず翔さんは大好きです。
月曜のニュースは全然見てないけど。VS嵐も見てないけど。
いい具合にゆるーいファンやってます。

そういえば。角刈りって何?
本気で?ウケ狙いで?
やっぱり話に付いていけねぇぜ。

・YUKI
あらし次に出てくるのはYUKIちゃん!
ほんとここ数年でどっぷりファンになってしまいました!
一回ライブ行っちゃうともうダメだね!
しかもファンの皆様も素晴らしすぎる!
本当衝撃だったのが、YUKIちゃんの直筆メッセージ入りの銀テープが降ってきたんだけど、
取り合いなんてものは全くなく、むしろみんなに行きわたるように渡してる!
もう、その場面で彼女がどんだけ素晴らしいかが分かるよね。
ライブ中の手のやり場に困ったけど(いつもウチワ持ってるから)
今年は10周年てことで、5月のライブも行ってきまーす!!
仕事の休み取れるか分かんないけど!


・仕事
なんだかんだでもうすぐ5年目ですが、
ヲタクには痛い出来事が。
そう、仕事の休み希望を聞いてもらえなくなってしまったのです。
病院全体の方針らしいけど。
意味分かんないよね。
嵐のライブは結婚式って言って絶対行くけど!(冠婚葬祭は可)
そんなこんなで先々の予定が立てられないのです。
まーじーでストレスたまるわー
ふらり旅に行けないのが辛すぎる・・・

・旅行
ふらり旅が大好きなわたくし。
基本一人でもふらっと行っちゃいます。
ふらっと行ってふらっと写真撮るのが大好き。
去年は京都、大阪、千葉、黒部へ行ってきました。
京都は好きすぎて3回も行きました!
長野と三重も行こうとしてたけど、断念。
そう、こないだ三重に行こうとしてたの!>えりかさん
でもね、まさかの猛吹雪で高速ストップしてしかもトラックに追突されて!
いやー本当生きててよかったよ。
見事にサンドイッチにされるとこだった。
や、ほんと安全運転は大事です・・・!!
雪が溶けたらリベンジ絶対する!待ってて三重!笑
今年は47都道府県少しでも制覇できたらいいな〜
あと合宿!絶対実現させる〜!!
打ち合わせしないと〜


周りの友達が人生の転機を迎えつつある今。
結婚、出産、別れ、エトセトラ。
わたくしは相変わらず、です。凝りもせず。
ほんと
「あんたはいつまで経っても変わらんね〜」
もう聞き飽きたよその言葉。
辛い時こそ、人の気持ちを汲める人間にならなきゃ。

みくしーの公開制限の日記に慣れてしまって。
誰に見られてるか分からない日記書くのって怖いね。と思って最近。
ついったーもそうだけど。


| ヒロ* | - | 22:32 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - | - |










一番上へ