*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
らぶ大阪!!

10月31日、大阪へ行ってまいりましたー!!

本当は30.31にえりかさん&さおりちゃんと京都旅行行く予定だったんだよね…!
それが台風のやろうに・・・!
やられましたよ・・・!笑
でも絶対京都はリベンジしようね!!
ずぇぇーーーーったいに!

でで。大阪ですが。
もう素敵な会合でしたねー☆
昔からの仲のヲタク5人で、お好み焼きを頬張り、幸せなひと時を過ごしました^^


そして。
えりかさん&さおりちゃんからサプライズなプレゼントが!!!
まさかこんな素敵なもの貰えるなんて思ってもいなかったから、
もう感無量でした・・・。
ほんと、うれし泣きってこういう時に出るんだって思ったよ。

手作りのバースデーうちわです。

101103_2258~010001.jpg

あの日からうちの家宝です。
もうね、末代まで保管させます!遺言書に書いておくから!!
この表側が凝っててすごいいいいいいんだよ!ようよう!
てゆか、このすばらしい作品を嵐さんに見てもらいたいです!!


本当、こんな素晴らしいプレゼントを作ってくださる素敵な友達がいて
私は心底嬉しいです。幸せ者です!
本当にありがとう^^

みんなのおかげで、コンに行けない寂しさも吹っ飛んじゃったよ!

嵐のお陰で出会えた、大切な友達。
みんながいるから、辛い気持ちも和らぐし、
楽しい気持ちは何倍にも大きくなる。
自分のペースで嵐を応援できるのも、みんなのおかげ。

そして今日は、11月3日。
嵐さん12周年おめでとう!!
何年経っても、この気持ちは変わらないって確信だけはあります。
10年先も、100年先でも愛を誓えちゃいます。


辛い思い出も楽しい思い出も、時がたてば色あせちゃうけど
いつまでも、嵐や友達のみんなとの思い出をいっぱい作りたいって思います。
色あせないくらい、いっぱい撮りためて、色んな気持ち残したい。
いつまでも大切にしたいなーって思う。


はやく、動くしょうさくらいさんのソロが見たい!
自分のi podのトップ25に彼がランクインしてたとこにびつくりした!
てかなんか笑えた!
なので、はやくDVD発売してくださーーい!


やっぱりここは、居心地がいい。
すらすらと思ってることを書ける。
更新は亀でも見守ってくれてる、そこのあなたに感謝です^^笑



↓コメント返信☆

続きを読む >>
| ヒロ* | - | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
賞味期限切れ

時間って
あるところでは早く過ぎて、
あるところでは遅く過ぎるよねー。




どうでもいいんですが、今思い出したんだけど
私、「嵐にしやがれ」初めの1回しか見てない…!!
だって福井ね、まーた1週間遅れの深夜枠みたいな感じでやってるんだもん!←言い訳
なんか時差があると、賞味期限切れみたいに感じちゃって。おい
いや、ほんと気づいたらいつも終わってるっていう。
でも、友達の家でマツコさんの見せてもらったけど、あの回めっちゃ面白かったっ!
うん、だから次からちゃんと予約して見なきゃと思ってます(笑)



仕事の話ですがー、
最近、内科のある先生が他の病院行かれて、病棟にぽっかり穴が空いてしまったので
産婦人科の患者も受け入れるようになたんですよ。
なんかもう、うちの病棟なんでもこい病棟ですまじで。
内科、リウマチ科、産婦人科、リハビリ科、脳外科・・・まさに混合病棟。
おかげでいろーんな勉強させて頂いてます!
こないだは婦人科のオペ受け持たせて頂いて!
約1年ぶりのオペ患!
おかげで日勤の最長時間更新しちゃったー
単に私が要領悪いだけなんだけどね☆

最近周りが、転職だったり、第1次結婚ラッシュだったりで
正直焦ってます・・
「あんたどうすんの?!」って透明人間に言われてるみたいでなんか怖い。
そんなんで焦ってたっていい人間になんかなれやしなーい!
こういう時こそマイペースの発揮どころだよねきっと笑


なにか楽しみとするものがあると
それに向かって頑張れるもんだよね、ほんと。
今の楽しみは10月の京都だわー☆
雑誌買ったりしてむふむふしております!笑
やっぱ旅行はいいよねえ。
色んな景色見て色んなこと考えるいい機会。
計画練るのがまた楽しいんだよねー♪
その 楽しみを糧に仕事頑張るとします!!

↓コメント返信☆

続きを読む >>
| ヒロ* | - | 22:53 | comments(1) | - | - | - |
たいせつなもの。

嵐さん国立公演お疲れ様でしたー!!
近くて遠い場所から、短い間でしたけど見守らせて頂きました(笑)
そんな4日の出来事をつらつら〜っと。


電車に揺られながら12時ごろに東京到着☆
まずは、東京に来た時は必ず立ち寄るリラックマストアへ!!
休日だから人いっぱいだったけど、限定ものいっぱい買えてウホウホ〜vv
もう買えないと思ってた、more RelaxのロングTシャツが分かりにくーいところに一枚だけ残ってて(笑)
運命としか思えなかった☆
気づけば諭吉さんが飛んで行きました〜笑
んで、色々お土産物色して、また一人ウホウホしながら14時ごろ国立到着。

まだお友達は到着してなかったので、ひとまずグッズの列をちらりと見に行ったり。
なんか全然並んでなくて、ひょーしぬけ!
初日に行った友達が7時間並んだとか言ってたからどんなものかと思ったら!!
最終日だし、タオル売り切れたからかなー。
んで木陰でひたすら人間観察してました(笑)
最近また年齢層が若くなった気がするのは気のせい・・・?

そんで、念願のお友達に会ったり、会ったり、ねvv
やっぱ嵐のコンサートはコンサートだけじゃないよね!
お友達と会える時間もすんごく大切!!

開演前に唯とりのさんとさおりちゃん御一行様ともお会いしました〜☆
唯とはケータイお揃いで!運命だよね!!笑
4人目の嵐ファンとして、魂だけ参加させて頂きました!!
唯が「ヒロは隣にいると思って行ってくるから!」って言ってくれた時泣きそうだったよ〜。
その言葉でどれだけ救われたか…!
ほんと、御三方のお隣に私いましたからー!!笑


そして開演とほぼ同時にグッズに並びました。
並んでる途中に嵐の声と声援が聞こえてきて。
なんだろうね、あの瞬間。
今回も無事始まったんだ、って気持ちと
居たい場所にいない寂しさと。
あの紙切れさえあれば、みんなに会えるのに。
Everythingを聞きながら見上げた空は痛いくらい綺麗な朱色でした。

それから後はお友達と静かに音を聞いてました。
周りではワイワイ踊ってる方も居て、若いな〜って思った笑
そんだけ歳取ったんですかね〜。
じーっと見つめた国立競技場は、とても重くて辛くて。
時間早めて、MC前に帰ってきちゃいました。
駅までの道のり、何度も振り返って、その度に泣きそうになりました。
大きな大きな壁。
どう頑張っても越えられない。
もう二度と、音だけのコンサートには行けないなって思った。
こんな辛い気持ちになるなんて思ってなかったよ〜。。

23時過ぎに地元に着いて、誰もいない駅で見上げた空に、国立で見た時と同じ星を見つけました。
その時なんか
「なーんだ、こっちのほうが全然近いじゃん」って思った。
あんなに遠いと思った国立よりも、いつも過ごしてるこの街のほうが愛しく思った瞬間でした。笑
短い旅の最後、悲しい思い出になるはずだったのに、すごく前向きになれました。
ほんと、まさかあの場所が一番の思い出になるなんて!笑
「一人ぼっちで覗いた空を あなたも見ているのかな〜♪」って、この気持ち忘れるとこだった!!


本音を言うと、みんなの楽しそうな声を聞くたびに嬉しい半面、すっごく悲しい気持ちになってました。
どんだけアルバム曲聞いても、わたしには映像が浮かんでこないんだもん。
疎外感しか感じなかった。
でも、そんだけ好きなんだーって実感しました。
辞めようと思って辞められるほど、軽い気持ちじゃないんだよー。

そして、周りのみんなの存在が本当かけがえのないものなんだって感じました。
嵐のおかげで出会えた大切な友達。
悲しい気持ちになってても、みんなのおかげで楽しくなれる。
ほんとうに、ありがとう…☆
みんなの笑顔や言葉が、私の力になってます。
そう思ったらニノのソロがすんごく素敵な曲に聞こえてきて笑
パンフでその制作過程を知ったら更に!
先生はほんと、神です!笑


もし、これからコンへ行く方がいらっしゃったら、
行きたくても行けない人がいっぱいいるんだってことを理解して、行って頂けたら嬉しいです。
心の隅っこでもいいんで(笑)
それだけ貴重な時間だと思ったら、更にコンも楽しめると思うので!!

| ヒロ* | - | 23:03 | comments(1) | - | - | - |

一番上へ