*翔点*

へタレ翔さん大好き!
更新はのーーんびりですが、ちゃんと生きています(*´∀`*)
ヒロ*
名前
ヒロ 


担当
櫻井翔くん
出会いは「父さん」!!そして嵐の台ジェネでズキューン!
以来心変わりは一度もありません。
嵐メンはみんなラビュ!


誕生日
10月15日 


血液型 
O型
おっとりまったりでーす!
A型と相性いいんだってー!(だから何)


主な特徴 
・よく笑います(*´∀`*)
・人見知りします…
・ボーっとすること多々あり
・アホなことで盛り上がるの大好き!
・祝い事も大好きです!
・そして自然が大好きです(*´∀`*)



特技・趣味 
水泳・ピアノ・ネット・ドライブ
ピアノは本気で下手です。ってそれじゃ特技にならない・・・!!
あと、特技にゃならないかもだけど、変な舌技できます!


 
看護師になること。
ただ今、学生3年目!
今年国家試験控えてます。


好き 
嵐・Vanessa Carlton・LOVE PSYCHEDELICO・スキマスイッチ
リラックマ・バナ夫


苦手
カラオケ
盛り上げるのは大好きですが、自分が歌うのは大の苦手(…)




コン歴


ARASHI STORM CONCERT 2003  
新嵐 ATARASHI ARASHI−
2003年1月12日1部(大阪城ホール)
初コン!


ARASHI USO?!special SUMMER CONCERT 2003
−How's it going?−
2003年8月21日1部・2部・22日(大阪城ホール)
席良いわ嵐かまってくれるわで最高だったコン!
絶対忘れられんわ。


ARASHI WINTER CONCERT 2003〜2004
−LIVE IS HARD だから HAPPY−
2004年1月12日1部・2部(大阪城ホール)


2004 Dの嵐! presents
−嵐!いざッ、Now Tour!!−
2004年8月7日1部・2部(名古屋レインボーホール)
夢だった4姉妹とのランデブー!
コンに限らず、みんなと居れた時間すべてが最高でした!!
8月7日はエ○記念日です(はぁと)


嵐 LIVE 2005
−One SUMMER TOUR−
2005年8月14日1部・2部(朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター)
2005年8月17日1部(名古屋レインボーホール)


嵐 SUMMER TOUR 2006 
−ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul−
2006年7月30日1部・2部(大阪城ホール)
2006年8月13日1部・2部(サンドーム福井)
2006年8月20日1部(名古屋レインボーホール)
2006年8月24日1部・2部(新潟市産業振興センター)
夢にまでみた地元でのコン。
素敵な席で見させていただいてもう言葉じゃ言い表せないほど
嬉しかったです(*´∀`*)一生の思い出になりました!
名古屋でも唯のお陰でスンバらしい経験させていただきました!!
新潟ではもんっのすんごい盛り上がり!
初めて翔さんからスマイルもらいました!!


凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
2007年1月8日(大阪城ホール)

凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in Dome
2007年4月21日(京セラドーム大阪)
初ドームコン。
嬉しくて素晴らしくて号泣。おかえり、嵐!!

嵐 SUMMER TOUR 2007
 Time −コトバノチカラ−
2007年8月8日1部・2部(石川県産業展示館 4号館)
2007年8月12日1部・2部(広島グリーンアリーナ)
大野さん接近率急上昇!!そしてついに!触らせていただきましたー!!
なんだかどの回でも泣いてた気がします。
翔さんにもスマイルもらっちゃって永遠の思い出です!
コトバノチカラ、堪能させて頂きました。


用事がある方はこちらからメール送ってくださいな(^∀^)




一番上へ